Calculation Businessって知ってる?

メルマガで知って、ちょっと興味を持ったんだよね。

簡単に稼げるってことはないだろうし、ネットビジネスって後発組は不利だって聞くよね?

一般的な物販や転売とは全く異なり目利きなど一切不要、パソコンやスマホにアプリを入れて点と点を繋げる程度のことをするだけで何度でも固定報酬を積み上げていけるという、落ちているお金を鷲掴みにして拾うような感覚の稼ぎ方って言っているけど、実際のところはどうなの?

確実に稼げるの?

意外な噂と購入者の証言

「この計算ビジネスを実践するメリットですが、資金はほぼ0円でOK・まったくの初心者でも楽勝でできる所謂スキル不要なスキーム・自宅に籠もったままでも作業はOK・外出先でもスマホで仕事ができる、なのに5000~1万円程度の報酬を即金で稼げて、初月最低10万円以上のポテンシャルを計算ビジネスは激烈持っています。」っていうネットビジネスですでにバリバリ稼いでいる人のレビューもあったね。

実際に稼いでいる人のレビューだし、継続して取り組めば結果出そうだね。

アフィリエイト情報をネットでチェックしていて知った、BMRってどうなんだろう?

再現性はあるの?

購入した人はどうだったのかな?稼げてる?

興味があったので2chのスレを調べていたところ。

最短36時間以内に万単位の報酬を積み上げたという、ブログやサイトを使ったアフィリエイトノウハウとは比べ物にならないスピード感と労力対効果高さに優れた手法って、言っているね。

口コミ・サイトでの評価をチェック

人間の本能に基づく需要があるからニーズが無くなることがなく他の市場に比べて莫大な規模のアダルト市場で、合理的な戦術を使って圧倒的な労力対効果で稼ぐことができるノウハウらしいね。

試してみる価値はあるかもね。

まだ検討中だけど。

飯田純也さんの「TRC」って知ってる?

2chのWeb収入スレで話題だったよ。

アクセスを集めて稼ぐのはもちろんのこと、実質アクセスゼロの状態でも全く関係なく、継続報酬と固定報酬を何度でも無限に手に入れ続けることが可能になるっていうのは、本当なのかな?

確かめてみたいよね。

クレームも?体験レビュー

業界のタブーを犯した反則システムで作業をルーチン化し、固定報酬と継続報酬を積み上げ、クリック作業メインで年収1000万円以上の世界へ行くことができる禁断のノウハウらしいね。

ちょっと信じられないなぁ。

でも成果が出ている人もいるみたいだし・・・

大川慎吾さんの「バーチャルマネープロジェクト」って知ってる?

2chのWeb収入スレで話題だったよ。

今まで聞いたこともないような特殊なビジネスノウハウだけど、すでに稼いでいる人からコツや攻略法やテクニックを教えてもらえるから、15分程度で700円ほどの利益を1日に何度もルーティン的な作業の繰り返しで増やしてくことができるっていうのは、本当なのかな?

確かめてみたいよね。

インチキじゃないよね?体験談

どれだけの時間をかけて作業をすれば報酬につながるのか見通しがつかないアフィリエイトなどとは違って、どのくらいやれば何円になるというイメージが目に見えてわかりやすいビジネスだから、心が折れることなく取り組んでいくことができるんだって。

ちょっと信じられないなぁ。

でも成果が出ている人もいるみたいだし・・・

山内哲也さんのメディア副業プログラムが話題になっているね。

私みたいな初心者でも稼げるのかな?

ある条件を満たした他人の動画を合法的に利用して広告収入を獲得する、動画編集不要・動画アップロード不要・動画作成知識不要の新しい稼ぎ方っていうのは本当?

騙していないよね?

実践した人の感想と評価

「家族の健康に問題が発生してしまい、保険だけでは補うことが困難な支払いが求められることになりました。私はどんな手段を使ってでも収入を増やしたいと思いました。しかし、会社でどれだけ成果を出そうが、思うように給料が上がりません。そこで副業を考えたのですが、色々な情報や副業に挑戦しても逆に生活は苦しくなる一方でした。そんな中、山内さんのモニター募集の話を聞いて、藁にもすがる思いで参加をしました。とてもわかりやすくて、初心者の私でも簡単にできる操作が一番印象的でした。負担が少ないから楽しく取り組めました。初報酬は2週間程度、最初は月に5万円程度が希望でしたが、その収入は多い月で50万円を超えるまでに…本当に感謝しかありません。」っていうレビューもあったね。

これは悪いものではないね。

もちろん、自分で頑張らないとダメだろうけれど、試してみる価値はありそうだな。

どうしよう?

メディア副業プログラム、買ってみる?

江川卓也さんの「TikTok副業プログラム」ってどうなのか気になって、購入者の感想を調べているところ。

どうやって誘導もせず収益プログラムも無いTikTokで動画の作成を繰り返して報酬を稼ぐのか、TikTokが稼ぐために最適な理由、TikTokでバズるジャンルやおすすめ欄に表示されるメカニズム、具体的な動画の作成方法など、TikTokで稼ぐために必要な全てのことをわかりやすく教えてくれるっていうのは本当ならすごいけれど、ちょっと出来過ぎかもね。

本当の口コミ・体験談

スマホの録画ボタンをタップさえできれば誰でも実践できるという敷居の低さだから、誰でも取り組めるし、面倒な準備も必要なく、すぐに始めて稼ぎ出すことができるらしいね。

やってみないと本当のところはわからないだろうけれど・・・

迷うなぁ。

投資の手法を調べているとあまりにいろいろあり過ぎて目が回ってきた。

でも徳丸久重さんの非常識サイクル365、他のと一味違う感じ。

株式投資・FX・仮想通貨といった選択肢が多く分析や選定が面倒で時間がかかるだけの稼げもしない難解で粗悪な投資から解放されて、損失を出してしまうリスクを極限まで減らすことができるっていうけど、本当のところはわからない。

メリットやデメリットを比較検証している記事ってないの?

体験談、評判を確認する

「120万円を溶かしたFXの悪夢から解放されました!」「ボタン1つだけで年800万円は最高です!」「妻との老後資金の心配が一切なくなりました!」っていうレビューもあったね。

ダメもとで実践してみる手もあるよね。

非常識サイクル365、なんかうまくいきそうな気がしてきた。

アフィリエイトでどうしても稼ぎたくて、いろいろなノウハウを調べていて見つけた竹中浩二さんの「OHP」。

これなら私でも出来る?

最初に1時間ほどの誰でもできる簡単な初期設定を済ませれば、後はマウスでクリックとコピペ作業、あるいはスマホ1台でタップ作業をするだけで、コンテンツを作成して報酬を積み上げていけるって言っているし、もしかしたらいけるかも?

本当の口コミ・体験談

「最初はこのような情報は信じていませんでしたが、興味本位で申し込みをして良かったです。最初に本当に収入が上がった時は嬉しかったですね。1万円程度でしたが、作業も簡単なので嬉しくなって夢中になり始めてどんどん貯金残高が増えました。うちは共働きで妻もパート勤めで大変な思いをさせてましたが、この方法と出会ったことで妻にはパートを辞めてもらい、今では一緒にコピペとクリックで稼いでいます。お陰で私の収入は30万円を超え、妻の収入は聞いていませんが、身に着けるものが高価なものに変わってきた気がします。全て竹中さんのおかげです。これからもよろしくお願いします。」「お世話になります。文章が苦手であまり書けないこ事を了承ください。竹中さんのツールとノウハウの出会いが人生のターニングポイントでした。たくさん稼げそうな情報がありますが1個も稼げなかった私でもコピペとクリックで本当に稼ぐことができました。しかも今回、大型アップデートで、私も本当に愕きました。現在13万円、20万円台を目指して頑張ります。」なんていうレビューもあったよ。

竹中浩二さんは実績のある人みたいだし、期待できそうだね。

下田幸助さんの「マネキン」だけど、どうなんだろうね?

ぶっちゃけ、稼げるのかな?

メールやLINEやチャットをするような感覚のスマホ作業で次から次に収益WEBサイトを量産し、毎月50万円以上、年間600万円を超える収入が入ってくるようになるっていう話だけど、本当なの?

ネタバレレビュー・特典

ネットビジネスですでに成功しているプロから、「遂に完全放置系のノウハウが登場しました。ツールもシステムも使わず、しかも初心者でも分かり易くまとめられており、久しぶりに『これは稼げる』と思いました。自分が手を加えずに、収益コンテンツを作っていくその過程とノウハウは、この先本当に有利になると思います。」という評価を受けているのはすごそうだね。

記事が苦手で書けない人でも、時間がないからコンテンツを作れない人でも、さらにはブログが嫌いな人だったとしても、ツールもシステムも使わずに圧倒的な成果を実現させることが可能な、得意な人が作ったWEBコンテンツから合法的に利益を摂取していく他力本願な稼ぎ方なんだって。

これなら私でもできそうな気がする。

なんだかワクワクしてきちゃった。

アフィリエイト初心者でも成果が出たって佐藤さんの「ダイアリー」。

日本にはほぼ存在していない海外の仕組みを経由して、継続的に発生する利権報酬を日本円で受け取ることができるようになるノウハウって言っているね。

詐欺とは思えないけれど、アフィリエイトってそんなに簡単なものじゃないと思う。

暴露レビューと最強特典

高額なサービスや商品を売りつける必要もなく、グーグルアドセンスのようなクリック課金型広告を利用する必要もなく、20歳以上で日本語が理解できるという2つの条件を満たしていれば資金が全然なくても取り組んで稼いでいくことができるんだって。

「何も売らないで稼ぐ、そして2種類の権利収入という事で、かなり旨味のあるネタでした。しかも一つ目の方はかなり鉄板な収入です。正確には2段構えになっていますが、特に片側はかなり良いです。」っていうレビューもあったし、信用しても大丈夫そうかな?

特典も役に立ちそうだし、やってみてもいいかな。